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経営や仕事の中では、焦らないことは非常に大切なことかなと感じます。
経営や仕事は競合他社があり、競争の部分があるので、
どうしても、少しでも早く仕事をしようと思ってしまうので、
焦りの気持ちが湧いてしまうかなと思います。
焦りの気持ちが湧いてしまうと、
どうしても判断を間違いえてしまったり、
仕事をミスしたりする可能性が高まってしまいます。
そうならないように、焦る気持ちを抑える、
もしくは持たない心持ちを持つことが大切かなと思います。
焦る気持ちを抑える、もしくは持たないようになれば、
上記にあるように、判断を間違えたり、
仕事をミスしたりする可能性が低くなると思います。
より良い仕事をするためには、焦らないことは非常に大切なことかなと
思います。
焦らないことで、ミスを少なくすることができるので、
結果的に、競合他社にも勝てるようになるので、
焦る気持ちの源泉も減らすことになるかなと思います。
やや卵が先か、鶏が先かの議論のような部分もあるのですが、
焦らない気持ちを持つことで、競合他社に勝つことができ、
さらに焦る必要性が減るという具合かなと思います。
そういった部分から、焦らない気持ちを持つことは、
非常に大切なことかなと思います。
とはいえ、なかなか、焦らない気持ちを作るのは難しい部分もあるかなと
思います。
焦らないようになるには、いろいろは考え方、方法があるかと思うのですが、
ほどほどの感覚を持つ、他社と過度に比較しない、
強すぎる他社との競争意識を持たない、
高過ぎる目標設定を持たないなどの考え方があるかなと思います。
自分にあった考え方、方法を取り入れて、
焦らない気持ちを作れればと思います。
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